
line

~お知らせ~

え~と、そろそろ本気でマリオカートをプレイしたくなってきたので、フレンドを募集したいと思います。僕と一緒にマリカしてもいいよって方はご連絡お願いします^^

◎応募人数
20人ほど
応募してくれる方が20人以上(そんなにいないと思うけど^^;)になったら抽選になります。

◎レース開始時間
基本的に夜。たぶん不定期ですが、だいたい土日の夜10時~遅くて1時まで。(一応学生ですから^^;)場合によっては気まぐれで平日に開催するかもしれません・・。

◎応募期限
20人ほどの人が集まるくらいまで・・・・

◎注意事項
・開催したレースのうちいくつかは実況動画としてニコニコ動画にうpさせてもらいます。

・Skypeが使える方はコンタクト登録してもらったほうが、スムーズに連絡がいくと思います。(Skypeができない方でも大歓迎ですが、連絡が不便になると思います。^^;)

・参加できなくても、たまには連絡ください^^;

・テスト期間に入ったりすると、レースができなくなる可能性がありますので、たまにこのブログを確認してください^^;

・最低限のマナーを守ってください。(チート、暴言などは禁止。ただしレース中に「ちょw馬鹿野郎w」とかなら仕方ないのでおkです^^)

・レース開催のお知らせはだいたいこのブログに書き込みます。

◎応募方法
このブログにコメントで書き込んでください。
【Mii名(性別)】
【コード】
【Skypeしてるか】
【実況をしてるか】
【何か一言コメント】
【お願いなど(なければ省いておk)】

◎自分の能力紹介
【Mii名(性別)】  けん玉   (男)
【強さ】 かなり弱いw勝ててもアイテム運w  VRは5000くらいw
【一言】 みんなで楽しくプレイしたいです^^よろしくお願いします^^


誰でも気軽にどうぞw初心者でも上級者でも大歓迎ですw
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

けん玉

Author:けん玉




更新速度は遅いですが、がんばってます!

マリオカートフレンド様

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
